アメリカ雑貨のテーマパーク!キャンディタワー
BEFOR

AFTER

ちなみに施工なんてまるでしたことない私たちも
これがたったの1時間くらいで完成しました!

こんな風にロール状になっています。
ズリズリと敷いていきます。
男性なら一人でできちゃうレベルの作業です。
アッと言う間に1m幅の芝生が完成!
別売の固定ピンで留めていきます。
間隔は1平米4本程度を目安にどうぞ!
金づちなんかで上から叩けば一瞬で突き刺さります。

余分な部分はカッターを使って切ります。

工作感覚で簡単に切り落としすることができますよ!

カットする前にカッターの刃を折って新品の状態でしてね!

端っこにも別売の固定ピンを打って固定していきます。

ちなみにこの芝、芝目があるんです。

芝の先端が左に向かって寝ているでしょ!

その方向から見るとよりリアルに見えるので、
施工の際はどこ向きからよく眺めるかを考えて
その方向に芝目を向けて敷くようにします。

アッと言う間に3m幅の芝が完成

ちなみにド素人の私たちでもここまで30分掛かっていません。

最後の余分な部分をカットすれば完成!
このマット、意外に簡単に切れちゃいます。

アッと言う間に完了!

余った部分は玄関周りとかバルコニーとか
部屋の中のちょっとしたスペースに使ってもおもしろいんですよ!

お見事!

はじめてやった私たちでもこんなにキレイに完成しました!

ココを訪れるみんなが驚きます。

えっ? これ、人工芝なの?ってね!

本物はこの写真で見るよりもさらにリアルに見えるんですよ!

コンクリートだった庭が1時間後にはアメリカの庭に大変身しました!

人工芝のメリットは

芝がうまく育たない環境でも関係なし

1年中キレイな芝の緑が眺められる

面倒な水やりと芝刈りが一切不要

バルコニーや玄関周りなんかでも陽当たりを考えず施工可能

と、人工芝ならではのメリットがたくさんあります。

私も実際に天然の芝と悩んだのですが、
日照時間と陽当たりの問題でココに天然の芝を貼れずガッカリしてたのですが、
この本物みたいなリアルな人工芝に出会って、
実際に施工してみた後は
こっちにして良かったと本当に思います。

 

 

特に私のようなインテリア的に庭を飾りたい人にとっては
この年中キレイな緑の芝はアメリカ的で非常に魅力を感じてもらえます。

コレはキャンディタワーがイチオシする必勝庭造りアイテムです。


HOME
画像及び文章の無断転載は固くお断りします。
PAGE TOP
CandyTower

アメリカ雑貨のテーマパーク!キャンディタワー

アメリカ雑貨のテーマパーク! キャンディタワー
〒546-0024 大阪府大阪市東住吉区公園南矢田2-18-23 キャンディタワー1F
通販専門会社のため実店舗はございませんので予めご了承願います。

商品のお問い合わせ/電話&FAXでのご注文はこちら
営業時間:AM10:00〜PM6:00(土日祝は休み)
TEL/FAX:06-6698-6969
Eメール:fujiwara@candytower.com
オンラインストア
http://www.candytower.com/

インターネットからのご注文は365日24時間いつでも受付中!