アメリカ雑貨のテーマパーク!キャンディタワー

NASCARレースで使われた本物のレーシングタイヤ!

タイヤには証明鑑定書も付いていてマニア心をくすぶってくれます。

こんなマシンに付いてた本物のレーシングタイヤです。

ガラス屋さんでガラスを別注してこの上に載せれば、

所さんもやってたレーシングタイヤテーブルが完成!

まさしく男の夢のガレージです!

過酷なレースの模様がタイヤの表面にそのまま刻み込まれている感じ!

このリアリティがたまらないね!

まさしくアメリカでしか手に入らないってヤツ!

本物なので、タイヤの年代でグッドイヤーのロゴの大きさも微妙に違うんです。

この小さいロゴの方が少し古い年代のタイヤ

こちらの大きいロゴは比較的新しい年代のタイヤです。
 

太さも極太なんてもんじゃありません。

これぞ本物のレーシングタイヤです。

 
タイヤ交換真っ最中!
 

アメリカでも最も人気のモータースポーツがこのNASCARなんです。

毎レース超満員でチケットも大人気!

 
まさにトム・クルーズ主演の「デイズ・オブ・サンダー」の世界そのもの!

キャンディタワーで販売中の木樽のぼる樽サイズ用のフタを載せてみた例

テーブルにするとこんなイメージ!

ガラス板だと全面使えるのでかなり広いコーヒーテーブルとして使えます。

ホイールにはチームゼッケンがステンシルでスプレーされてます。

このタイヤ表面、マジでリアルでしょ!

このタイヤがアメリカの有名なサーキットを爆走していたと思うと

たまらなく興奮させられます。

 

さあ、憧れをついにてにする時が来ました!

アメリカでも入手困難なアイテムです。

手に出来る幸せをグッと感じてください。(〃 ̄▽ ̄〃)


HOME
画像及び文章の無断転載は固くお断りします。
PAGE TOP
CandyTower

アメリカ雑貨のテーマパーク!キャンディタワー

アメリカ雑貨のテーマパーク! キャンディタワー
〒546-0024 大阪府大阪市東住吉区公園南矢田2-18-23 キャンディタワー1F
通販専門会社のため実店舗はございませんので予めご了承願います。

商品のお問い合わせ/電話&FAXでのご注文はこちら
営業時間:AM10:00〜PM6:00(土日祝は休み)
TEL/FAX:06-6698-6969
Eメール:fujiwara@candytower.jp
オンラインストア
http://www.candytower.com/

インターネットからのご注文は365日24時間いつでも受付中!