アメリカ雑貨のテーマパーク!キャンディタワー

 

 

《使用上の注意》
連続して吸引をしないでください。 過度に吸引すると電流の出力が正常の範囲(3.7V)を超え自動保護装置が起動し電子基板がショートして使えなくなります。

【使い切り電子タバコについて】
使い捨て電子タバコ『HoneySmoke』は、流通している一般的な電子タバコとは違い、フレーバーを入れたり、電熱線コイルを変えたり、充電する手間が全くいらない使い捨て型電子タバコです。1本につき、約500回吸引可能です。 (吸引の強さにより吸引回数は異なってきます。) ニコチン、タールは一切含まれておりません。

【ご使用方法】
吸い口側についているシリコンカバーを外し、後は吸い込むだけ。吸引すると、オートマイクロフォンスイッチが反応し、電源が入り、煙を吸うことができます。吸い込んだ際にLEDランプが点灯します。

【使用上のマナー】
本製品はタバコではありませんが、周囲に誤解を招く恐れがあるため、下記のような禁煙場所での喫煙をしないでください。社会的なマナーを守り、十分にお取扱いに注意してご使用ください。
■ 喫煙が禁止されている路上
■ 駅・空港・病院内などの公共施設
■ 他人に迷惑を掛ける混雑した場所
■ 指定された禁煙スペース ...など。

【その他の注意点】
・未成年者の使用は固くお断りします。(未成年者への販売はいたしておりません。)
・妊娠中の方は、ご使用をお控えください。(掛かりつけの医師にご相談ください。)
・水に濡らさないでください。
・本体を落としたり、ぶつけたりすると故障の原因になります。
・本体を分解しないでください。
・気温の高すぎるところ、低すぎるところには置かないでください。
・子供の手の届く場所には保管しないでください。
・マナーを守り、周囲の人に迷惑をかけないようにご使用ください。

【ご使用後の本体処分方法】
使い捨て電子タバコ『HoneySmoke』にはリチウム電池が内臓されています。 リチウム電池のポイ捨て(火事の原因になります。)や使い切った電池の廃棄は、自治体の指示に従い廃棄してください。量販店で回収している所もあります。リチウム電池は、住んでいる所(各自治体)によって資源ゴミ、不燃ゴミ、有害・危険ゴミなどゴミの種類が異なり、そのため「ゴミを捨てる方法」も違います。 住んでいる市町村の指示にしたがって捨ててください。

 


HOME
画像及び文章の無断転載は固くお断りします。
PAGE TOP
CandyTower

アメリカ雑貨のテーマパーク!キャンディタワー

アメリカ雑貨のテーマパーク! キャンディタワー
〒546-0024 大阪府大阪市東住吉区公園南矢田2-18-23 キャンディタワー1F
通販専門会社のため実店舗はございませんので予めご了承願います。

商品のお問い合わせ/電話&FAXでのご注文はこちら
営業時間:AM10:00〜PM7:00(土日祝は休み)
TEL/FAX:06-6698-6969
Eメール:fujiwara@candytower.jp
オンラインストア
http://www.candytower.com/

インターネットからのご注文は365日24時間いつでも受付中!